富錦街のFujin Tree 353 CAFEで素敵な朝食を

以前オススメのお土産としてご紹介した「微熱山丘Sunny Hills」。このお店がある富錦街は写真の通り本当に台湾なの?と思わせるヨーロッパの雰囲気を持った場所。その中でもおしゃれなカフェの代表的存在なのが「Fujin Tree 353 CAFE」。SNSをやっている方はまずアップせずにはいられないことでしょう。

 

 

 

おしゃれでバリスタチャンピオンのいるお店

2016年ワールド・バリスタ・チャンピオンシップで優勝した方がいるというのが大きなアピールポイントとなっています。おしゃれな空間で美味しいコーヒ。最高の組み合わせですね。コーヒー好きとしては訪れないわけには行きませんでした。

 

 

 

他のメニューもとにかくおしゃれ

コーヒーのラテアートなんかもすごくおしゃれでしたが、朝食のプレート料理もよかったです。店員さんの雰囲気も良く、爽やかな朝の時間を過ごすことができます。

 

 

子供たちはコーヒーではなくチョコレートドリンクを。僕には少し甘すぎる味でしたが、子供達は嬉しそうに飲み切っていました。

 

 

 

おしゃれなストリートで爽やかな朝を

プレート4つにコーヒーにチョコレートドリンクにと色々頼んでいたら朝食に1万円近くかかってしまいました(笑)。近所のカフェで1万円は払えないですが、海外旅行先ならではのお金の使い方かもしれません。雰囲気も味も間違いなしの「Fujin Tree 353 CAFE」で爽やかな朝を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

↓台湾に行った際はこちらの本がオススメ。使える情報満載ですぐ元が取れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です