口座開設+取引で高額ポイントゲット!外為どっとコムFXの始め方

「外為どっとコムFX」で簡単にポイントサイトの高額ポイントが獲得できる案件がありましたので、口座開設から取引までなるべくわかりやすく解説します。FXってリスク高そうでなんか怖い。。。という方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえずやり方を間違えなければほぼノーリスクで案件はこなせますのでご安心を。

 

何でそんなにポイント貯めるの?って方はこちらから。

陸マイラーって知ってますか?お金をかけずに毎年ハワイに行けちゃいます。

2018年9月30日

 

今回僕は「すぐたま」経由で申し込みました。16,000mileは8000円相当のポイントです。また、仮想通貨のビットマイルが16,000XBM配布されます。さらに特別ゴールド会員の場合は2,400mileが追加されます。

 

ポイントの獲得条件はこのような感じ。10万通貨以上の取引なので簡単ですね。具体的な手順についてご説明します。

 

まずはポイントサイト経由で口座開設を

ポイントサイトから口座開設しようとすると「外為どっとコム」のページに飛びますので、口座開設を進めます。

 

書面の承諾や必要事項の入力がありますので、指示通り入力します。これでとりあえず口座開設申し込みは完了です。おそらく1、2週間後にはIDやパスワードが郵送されてきます。

 

口座開設が完了したらまずはマイナンバー登録を

口座開設完了後は早速ログインしていきます。外為どっとコムのサイトでログインしようとすると、上のような画面になりますので「外貨NEXTneo」のWebブラウザ版ログインでオッケーです。

 

ここに郵送されてきたIDやパスワードを入力します。

 

取引を開始するにはマイナンバー登録をする必要があります。右上あたりにマイページがありますのでこちらに進みます。

 

すると次の画面では左下あたりにマイナンバー登録があり、こちらがまだ未登録になっているかと思いますのでこちらに進みます。

 

すると個人番号を入力する欄が表示されます。12桁のマイナンバーを入力します。

 

これでマイナンバー登録は完了です。簡単ですね。

 

入金して実際に取引を始めてみる

マイナンバー登録が完了したら実際に取引可能です。まずは入出金-クイック入金から入金します。

ここでは各金融機関が利用可能ですので、お好きな金融機関からどうぞ。僕は楽天銀行から。アプリも使い慣れてるしすごく便利です。

今回の案件をこなすのに必要な額は大体5万円。5万円以上でお好きな額をご入金ください。

 

この画面になれば入金は完了です。即時入金ですのですぐに取引が開始できます。

 

残高に入金額が反映されていることが確認できたら実際に取引を開始します。新規注文/スピード注文-スピード注文から注文します。

 

今回はUSD/JPY(USドル/円)で取引します。Lot数は10で1万通貨ですので、10回売買を繰り返すことでポイント獲得条件の10万通貨取引は達成です。

執行条件は「成行」にし、「決済注文を同時に発注する」の欄にチェックを入れます。これで買うと同時に売るための発注を同時にかけることができます。

そして、「ストップ」を選び「pips」を「1」にします。

これで赤丸の部分を押すと発注されます。ストップのpipsが1に設定されてますので、ちょっとした値動きですぐに決済が完了するため買うと同時にすぐに売られることになると思います。

 

取引履歴を見てみると30円のマイナスで取引完了していました。

これを10回繰り返せばオッケーですので、損失は300円くらいです。これで8000円以上のポイント還元ですのでお得ですね。

これでポイント獲得条件は達成です。ポイントの還元までは入金したお金を引き出さないように注意しましょう。

 

あとはせっかく口座を開設したのですから、FXの取引を楽しんでみましょう。その際はある程度勉強して、リスクを理解した上で取り組まれるのが良いと思います。

 

ANAの陸マイラー活動を始める方法をわかりやすく説明するよ

2018年10月6日

大量にマイルを貯める方法

2018年10月9日

陸マイラーの王道ハピタスで外食モニタースタート!ますます必須のサイトに!

2018年10月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です