YmobileでiPhone6sが新規一括500円!オンライン申し込みOK

  

iPhone6sと言えば手のひらにおさまる小型サイズが特徴。一昔前の機種ですが、最近はスマホ端末の大型化が進んでいるため、大きな端末を好まない方々から根強い人気がある機種です。

そのiPhone6sがYmobileで一括500円で販売されています!街の携帯ショップのキャンペーンではなく、Ymobileのキャンペーンです。

Ymobileの店舗でも、オンラインでも、新規、MNPに関わらず32GBなら500円で購入可能です。

   

維持費はこちら

端末が500円で手に入って、さらに1ヶ月の維持費は以下の表の通り。

料金プラン スマホプランS
25ヶ月間 2→3GB/月に増量
3,218円
割引 ワンキュッパ割
翌月から12ヶ月
-1,080円
合計 月々の支払額 2,138円

1ヶ月3GBまでなので、あまり動画などを見ない方向けのプランです。普通にウェブサイトを見るのに使うくらいなら十分でしょう。

ワンキュッパ割が契約翌月から12ヶ月間付きますので、月々のお支払い額は2,138円。iPhone6sが500円で手に入って、月額料金がこの価格なら乗り換えてお得になる方はかなり多いのではないでしょうか?

家族割引サービスもあり、2回線目以降はここからさらに月々の料金が540円引かれますので、家族でYmobileに乗り換えるのもおすすめです。

携帯の料金が高いと感じている方は、Ymobileの店舗もしくはオンラインから契約できます。

第2弾PayPayのキャンペーンに向けて

PayPayの100億円キャッシュバックキャンペーンが2018年12月に実施されて話題になりました。

この時、通常「40回に1回タダ」のところYmobileを含むソフトバンクユーザーは最も優遇されていて「10回に1回タダ」でした。

この時次回のキャンペーンを匂わせる記載が公式ページでなされていましたので、近いうちに第2弾のキャンペーンが行われるでしょう。

今Ymobileに乗り換えておけば、このキャンペーンの恩恵を最大限受けられる可能性もあります。

 

(終了)PayPay当たった!5万円以上付与されてるけど今月分はもう終わり?

2018年12月5日

LINEモバイル、安くて速くてオススメ!

2018年9月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です